まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



ヒーリングサロンをオープンしました

 


2020年10月9日に、ヒーリングサロンMAGNOLIAをオープンいたしました。


お料理教室に加えてこれまでも、植物の恵みであるアロマと暮らす喜びをお伝えするべくアロマレッスンを行ってきましたが、これまで以上に、日々がんばる皆様を、癒せる居場所となれたら…という思いが大きくなり、いつでも皆様をお迎えできるスペースをオープンする
運びとなりました。




25年来の親友であり、大手リラクゼーションサロンで全国1位の店舗を作り上げたベテランセラピストの中井亜美さんとふたりで、このサロンを運営していきます。いつも笑顔でとてもあたたかく、施術の技術も抜群の亜美ちゃんが一緒なら、みなさんに喜んでもらえること間違いなしです。







アロマの講座だけでなく、より深い体感を味わって頂けるように…
リラックスできる完全個室の施術ルームと、ゆっくりアロマの香りを楽しみながらお話ができるラウンジスペースをご用意しております。




こちらのヒーリングサロンに関するお問い合わせは
 magnolia.tokyo.info@gmail.com

ご予約はこちらの予約サイトから、お願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿