まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



MERRY CHRISTMAS...☆2013


メリークリスマス!
みなさま、昨夜のイブはいかがお過ごしでしたか?
私は、ちいさな娘がおりますので、家でこじんまりと家族で食卓を囲みました。
抱っこ紐で娘をあやしながらのクリスマスディナー&ケーキ作りでしたので
凝った料理やテーブルセッティングはできませんでしたが
それでも楽しく、いい夜になりました。
レコード会社のディレクター時代に制作したJAZZのCDをかけながら
なつかしい話にも花が咲きました。

----------------------------------------------------------

CHRISTMAS DINNER MENU

鯛のマリネ 香草仕立て

ピンクグレープフルーツのハーブサラダ

男爵いものポタージュスープ

蜂蜜とマジョラムのポークソテー
ローズマリーポテトとクレソンを添えて

苺たっぷりクリスマスケーキ

------------------------------------------------------------

詳しいレシピは、またのちほど。

WISH YOU A MERRY CHRISTMAS!

0 件のコメント:

コメントを投稿