まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



サーフィンのよろこび


先日、またバリ島でサーフィンしてきました。

波乗りをはじめて、3年目。

いい波を待っているあいだ、海にぷかぷかと浮いているだけで
不思議と心がやわらかく、優しくなっていきます。

そして、自分が選んだ波にのって、地球と一体になったときの喜びは、
言葉では言いあらわせないものがあります。

サーフィンがわたしに教えてくれたこと。

一、おおきく、偉大な自然への畏怖
二、地球に住まわせてもらっている感謝の気持ち
三、ナチュラルに素直に生きていくということ
四、等身大の自分と周りの人々を許し、愛すること

サーフィンは、わたしの人生を変えてくれたように思います。

心身を健康にしてくれる、とっても素晴らしいカウンセリング。






















みなさんも、機会があれば怖がらずにぜひ、サーフィンはじめてみてください。

女性はボディボードから、小さな波でロングボード、
それからショートとステップアップしていくといいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿