まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



あざやかなベリーベリーソーダ


赤や紫の果実をたっぷり使って作ったドリンクです。

ウェルカムドリンクや、食後のデザートとしてもいいかもしれません。

彩りもあざやかで、わくわくと楽しい気持ちになるはずです♪

<作り方>
ブルーベリー
いちご
クランベリー
ラズベリー
ミントの葉
ソーダ   *今回はスプライトを使用しました。多少甘みがあるもののほうがいいと思います。

量はすべてお好みで。
果実をすべてフォークで軽くつぶしておき、それをグラスに入れる。果実の入ったグラスに、ソーダを注ぎ、彩りにミントの葉をのせればできあがり。

白ワイン+炭酸水にすれば、大人の味にアレンジできるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿