まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



新連載「料理研究家 太田みおさんの心地よい暮らしのレシピ」


年末年始、おかげさまで大変あわただしくたくさんのお仕事をいただきまして
なかなかHPの更新ができずにおりました。
少しずつお知らせもアップしていきたいと思います。

インテリア/リノベーションサイトのSUVACOさんにて
新しい連載がスタートしました。

料理研究家 太田みおさんの 心地よい暮らしのレシピ

です。

vol.1は 理想のモノに出会えなければ、作る。自分でデザインして作ったカップボード【心地よい暮らしのレシピvol.1】

vol.2は 気負わず、わが家らしく娘を祝う。ひなまつりのしつらえは柔く華やかに。【心地よい暮らしのレシピvol.2】


毎日の暮らしの積み重ねが、そのひとの人生をかたちづくります。

私は、毎日のなにげない暮らしこそ、心地よく丁寧につくりあげていきたいなと思っています。
小さなこころがけひとつで、暮らしの一瞬一瞬に「幸せ」のかけらを散りばめることができると日々実感しています。

私の暮らしの小さなこだわりを、少しずつご紹介していけたらいいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿