まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



PICARDクリスマスパーティーの講師をしました

先日、フランスの冷凍食品、PICARDのクリスマスパーティー先行試食会がありました。
たくさんのメディアの方々と、インスタグラムのインフルエンサーの皆様、藤崎奈々子さんなどタレントやモデルさんがご参加くださいました。
私はこのイベントの企画から、メインイベントとなる前菜盛り付けワークショップの講師、そして、全てのお料理の調理とセッティングを行いました。

PICARDの商品や、さまざまなハーブやスパイスなどを並べたデコレーションバーを設置して、ゲストのみなさんにそれぞれの前菜盛り合わせプレートをお作りいただきました。
私は、ソースの描き方や、PICARD商品の調理方法などをレクチャーいたしました。


テーブルデコレーションが施されたメインテーブルには、あらかじめ調理済みのメインとデザートを設置しました。大量のお料理を、アシスタント2名とともに、時間内に仕上げ、並べました。



このイベントを作り上げたチームの皆様と。
Tokyo Flamingo久林さんの手で彩られたクリスマスデコレーション空間に、たくさんのお料理を並べる事ができ、光栄でした。そしてインフルエンサーのゲストの皆様もとても楽しんでご参加くださって、とてもよいイベントになりましたこと、嬉しく思います。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿