まいにちを、ていねいに。

料理家・メディカルアロマインストラクター 太田みお Official Website



思い出の貝殻のアクセサリーがけ

思い出がつまった貝殻たち☆



沖縄の透きとおる海でひろった珊瑚、北海道の黒くおおきな海でひろったヒトデの骨、バリ島の夢のようなサンセットを見ながらひろった白く繊細な貝殻、鳥取の日本海でひろった色とりどりの貝殻、湘南の日射しのもとでひろったちいさな巻き貝。

楽しかった思い出をひとつひとつ思い返しながら、ひとつのボードに貼り付けました。

このボードはアクセサリーがけとしてぴったり。
お気に入りのアクセサリーをかけたら、あっという間にオンリーワンの素敵なディスプレイのできあがりです。



【HOW TO MAKEレシピ】 難易度☆
とっても簡単♪



*材料
・木の板
・白いペンキ / 筆
・貝殻
・接着剤

① 好きなサイズの板に、白い塗料で色を塗る。

② 集めた貝殻を、バランスを見ながらボンドで貼り付ける。

③ お気に入りのアクセサリーをかけたら、できあがり。


友人たちが我が家へ遊びにくると、「素敵だね」ってほめられるコーナーになりました。
ひとつひとつの貝殻を拾った海岸での思い出話にも花が咲きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿